こんにちは。
事務局よりお知らせです。

猛暑日の峠は過ぎた?千葉県白井市。
一時期の暑さはないものの、相変わらず蒸し暑い毎日が続いております。

さて、今日は天候不順の影響により仕事を午前中で切り上げ、宿題をこなしにフェイバリットゴルフへ。
到着すると、なにやらゴルフ雑誌と思われる方々が取材をしている様子。

こっそり覗いてみると、フェイバリットゴルフのエース「吉野茜」と今年度プロテストに合格した「木村彩子」がインタビューを受けておりました。

吉野茜、木村彩子取材

勇気を振り絞って伺ったところ、媒体は「週刊ゴルフダイジェスト社」様。
さらに掘り下げて取材の目的を聞いたところ、「全国のゴルフアカデミーの特集企画としてフェイバリットゴルフにお願いしました。」ということでした。

週刊ゴルフダイジェスト取材

記者様の誘導がうまい(笑)のか、普段は多くを語りたがらない仲村コーチも、今日ばかりは余すことなくインタビューに答えてました。
今のところの予定では、近日中に掲載されるかも?

週刊ゴルフダイジェスト取材

毎週火曜日発売の週刊誌なので、欠かさず買ってチェックしなければ(#^.^#)
記者様、カメラマン様、本日はどうもありがとうございました。

【番外編】
3時のおやつのドーナツ。
仲村コーチからの差し入れです。
が、ひとつ足りません。
残り一つを賭けたドーナツ争奪戦”(-“”-)”

吉野茜&木村彩子

見事ドーナツを仕留めたのは吉野茜。
先輩プロとしての威厳を保てた???
食べ物の恨みは恐ろしい( 一一)

雑誌社の取材があることを知らされていなかった事務局。
あ~今日来てよかった!
でも、ちょっぴり寂しい事務局でした( 一一)