こんにちは。
事務局よりお知らせです。

猛暑日が続く千葉県白井市。
フェイバリットゴルフの施設も暑さとの戦いです(^^;)
そんな猛暑以上に白熱した戦いを繰り広げているのが、2015年度LPGA女子ゴルフプロテスト。
酷暑地で有名な埼玉県にある「こだまゴルフクラブ」で熱戦が続いています。

当施設に通い仲村コーチより指導を受ける「木村彩子」が連日のアンダーパープレーで
3日目終了時点でトータルー8首位タイをキープ。
本人もリセットして最終日に臨むところだと思いますが、気負うことなくいつもの「楽しいプレー」で頑張っていただきたいです。

明日も吉報が届けられるよう、関係者一同応援しています!(^^)!

報道内容一部訂正
本日早朝にトピックで掲載された報道記事の一部について訂正がございますので、お知らせいたします。

【誤】
練習は千葉県内の「フェイバリット・ゴルフ・インスティチュート」で、83期生の吉野茜らと重ねている。成長を後押ししたのは練習場の「フォレストゴルフ」に仲間と手作りで完成させたアプローチ練習場。「一輪車で芝を運んでね。1年くらいかかりました。でも、そこで毎日練習した結果が今日出た」と喜んだ。

【正】
練習は千葉県内の「フェイバリット・ゴルフ・インスティチュート」で、83期生の吉野茜らと重ねている。成長を後押ししたのは練習場の「フェイバリットゴルフ」に仲間と手作りで完成させたアプローチ練習場。「一輪車で芝を運んでね。1年くらいかかりました。でも、そこで毎日練習した結果が今日出た」と喜んだ。

※フェイバリットゴルフインスティチュートはチーム名であると同時に施設名です。先述の「フォレストゴルフ」様とは一切の関係はございませんのでお知らせいたします。なお、フォレストゴルフ様には、大変ご迷惑をお掛けし深くお詫び申し上げます。この場をお借りして、重ねて深謝申し上げます。

ジュニアゴルファー受付状況について
木村彩子のニュース報道を受け、ジュニアゴルファー受入れ状況の問い合わせが殺到しております。
まことに恐縮ですが、現在、ジュニアゴルファーの受付は休止しております。
受付再開時期については、仲村コーチと協議中です。
再開時には、こちらのサイトにて告知いたしますので、今しばらくお待ちください。

フェイバリットゴルフ 事務局