こんにちは。
事務局よりお知らせです。

年間を通じて一番寒い時期の千葉県白井市。
とは言うものの今年は昨年と比べ積雪がないので救われております(^_^;)

暦の上では立春も過ぎ、選手たちも目前に控えるシーズン開幕に最終調整段階に入っております。
「この時期としては出来過ぎなくらい」という選手もいる中で「寒い」だなんて、言ってられませんね!

さて、昨年11月より休止しておりました「ジュニアゴルファー」の受入れを再開する運びとなりました。
昨年新加入した選手を含めジュニアゴルファーが著しい成長を遂げたもので、事務局としてもうれしい結果になっています。
また、ジュニアゴルファーの競争力も増し相乗効果が生まれているようで、事務局の無理なお願いも今回ばかりは仲村コーチも快諾してくださいました。

しかし、大変申し訳ございませんが、今回受入れ可能なジュニアゴルファーも若干名のみとなります。
前回は事務局の無理なお願いで定員を上回る受入れをいたしましたが、今回は定員を超える受入れは絶対に無理だと思います(仲村コーチに念を押されています)。さらに次回の受入れ時期も定かではありません。
仲村コーチのお考えやジュニアゴルファー成長などのバランスが必要なためです。

ご意向のある方は、下記要綱をご確認いただきメールにてお知らせください。
事務局よりご返信いたします。

条件:真剣にゴルフを学び成長したいという強い気持ちと協調性
対象:新小学4年生~新中学2年生まで ※男子は小学生のみ

※平成27年2月7日(土)~定員になり次第受付終了

メールには、下記項目を添えて送信してください。

1.お名前 2.学年 3.学校名 4.地域 5.保護者の電話番号
※施設見学を希望される場合は、合わせて希望日時をお知らせください

お問合せ先:info☆favorite-golf.com

なお、受入れ休止中にお問合せくださった方には、別途メールでもお知らせしております。
お預かりした個人情報は、お問合せいただいたメール返信のみに使用いたします。